首回りやデコルテラインに発疹ができ始めました

クリアポロン30代を過ぎた頃から、首回りや胸の谷間のデコルテラインを中心に細かい薄いホクロのような発疹ができ始め、40代になる頃にはアゴ下からデコルテライン付近までびっしりと出来てました。

始めはホクロだと思ってましたが、余りにも多くできたので健康診断の時に、先生に診てもらったら加齢によるイボと診断されました。

イボと聞いた途端気持ち悪くなって、なんとかしたいと思い始めて女性週刊誌の美肌特集やネットで、首やデコルテのイボケアのクリアポロンを見つけて興味を持ちました。

クリアポロンの公式サイトや、口コミを調べて、原料が天然由来の成分が中心で肌に優しいと書かれていたので、敏感肌の私でも大丈夫だろうと思って注文しました。

数日後にクリアポロン が届いたので、どんな使い心地なのか試してみると、テクスチャーの伸びが良くて、アゴ下から首筋やデコルテ全体にかなり少量で塗れて、塗った後の肌はしっとりスベスベしてました。

クリアポロンを使い始めて一番早く効果が出たのが、保湿効果で使い始めてから数日で、老化でカサカサしていた乾燥肌の潤いが戻りました。

次に効果があらわれたのが、美白効果で首筋からデコルテラインにかけて日焼けで小麦色だった肌が白くなってきました。

一番期待していたイボですが、塗り始めて1ヶ月経っても効果が全くでなくて、体質が合わないこなかと思ってましたが、保湿と美白効果は実感できていたので、そのまま根気よく使い続けました。

イボに効果が出始めたのは、クリアポロンを使い始めて2か月半が過ぎたころで、茶色ががっていたイボの色が薄くなってくて、小さいイボが無くなってイボの数が減ってきました。

4か月もするとイボのほとんどが半透明になって、イボ自体も小さくなって目立たなくなってきました。

完全にイボが消えたのは、クリアポロンを使ってから半年経った頃で、触ると凸凹していた首筋からデコルテの肌がツルツルでスベスベになりました。

首筋とデコルテラインが綺麗になったので、胸元の開いた服に挑戦したくなりました。

首筋に小さなポツポツがいくつもありました

クリアポロン20代までは、ずっとぽっちゃり体型でした。

30代に入って一念発起してダイエットに成功しました。

太っていた頃は鎖骨が見えなかったのですが、痩せたおかげで、きれいに鎖骨が出るようになり、デコルテラインを出した洋服を好んで着るようになりました。

すると、今までは気づかなかったのですが、首筋に小さなポツポツがいくつもあることに気がつきました。

別に痛くもかゆくもないので、最初はニキビかなあと思ってそのままにしていました。

しかし、食事内容を見直していたおかげで、顔のニキビが消えたのにもかかわらず、相変わらず首筋のポツポツだけが消えません。

せっかくデコルテラインのきれいな服を着ていても、気になって仕方ありませんでした。

そんな時、友人に話してみると、「もしかしてそれはイボじゃないの?」と言われました。

私はイボというと、もっと出っ張った黒いものを想像していたので、「まさか」と思いましたが、いろいろと調べてみると、これもイボの症状の一つだということがわかりました。

皮膚科に行こうかとも思いましたが、できれば薬などを使わずに治せたらいいなあと考えた結果、「クリアポロン」を使ってみることにしました。

手元に届いてみると、とてもかわいらしい容器で、持ち運びもできますし、洗面所に置いていても違和感がなく使えました。

実際に使ってみると、まず保湿力がすごくあることに驚きました。

痩せてから、首元やデコルテラインのケアは一応していたつもりでしたが、クリアポロンを最初に使った時に、翌朝の肌の感じがあまりに違うので、ちょっとびっくりして感動しました。

考えてみれば、顔と同じように一日中外気にさらされている場所ですので、もっと入念にケアしてあげなけれはせいけなかったんだなあとちょっと反省しました。

私の肌にはとても合っていたようで、気持ちよく使いつづけることができました。

ポツポツをとるというより、とにかく保湿できたことで肌の状態が良くなったということにばかり気をとられているうちに、いつのまにかポツポツがほとんどなくなっていました。

これからも使っていくつもりです。

30歳を過ぎてから肌の急激な劣化が始まりました

クリアポロン私はこれまでスキンケアをほとんど行ってきませんでした。

若い頃から肌には自信があり、シミやシワなどは全くなく、周囲からは綺麗な肌を羨ましがられていました。

しかし、30歳を過ぎた頃から、私の肌は急激な劣化が始まりました。

シミやシワ、ほうれい線がとても目立つようになり、首や顔に無数のイボもできてきました。

それまでは、常に年齢より若く見られてきましたが、30代以降は年齢より老けて見られるようになってきました。

なんとか肌の老化を止めたい私は、数々の化粧品を試してみました。

母が使っている化粧品や、ドラッグストアで肌に良い効果があるという化粧品を買い集め、スキンケアを開始しました。

就寝前に1時間、化粧品を使ってのスキンケアを3年間続けました。

しかし、期待する効果を得ることはできませんでした。

シミやシワはより目立つようになり、ほうれい線まで目立つようになってきました。

首や顔のイボも、その数を増やしてしまい、私の見た目や肌の触り心地は最悪になりました。

もう年齢だから仕方がないと諦めかけましたが、とりあえずインターネットでスキンケアの情報収集は続けました。

このインターネット検索で辿り着いたのが「クリアポロン」でした。

スキンケアとイボケアを両方できるということで、私は大きな興味を持ちました。

インターネット上では、実際にクリアポロンを使用された方の口コミを数多く読むことができ、私の購入を後押ししてくれました。

クリアポロンを購入した私は、届いたその日から就寝前に使用を始めました。

プラセンタやコラーゲンが配合されていて肌触りも良く、使用感はとても良かったです。

1円玉くらいの量でも伸びが良く、顔や首全体にしっかりと塗ることができました。

保湿効果も十分で、私の肌は翌朝にはしっとりとしていました。

半年間、クリアポロンを使用した効果としては、目立っていたイボがポロポロと落ちて、綺麗になくなりました。

シミやシワも薄くなったようで、大変満足しています。